Information

デリバリーメニュー

本日はデリバリー限定メニューの紹介


 

 

 

「えーっ、今日の夜ご飯パスタ〜⤵️」ってなる男性に

 

 

 

普段お店で出せない面白いパスタ

食べたいなーって思ったら

是非一度注文お待ちしてます♪

 

イタリアン麻婆麺   ¥1100

 

ボロネーゼ(ミートソース)に豆板醤と焼き豆腐

 

濃いめのミートソースにモチモチのパスタと豆腐が合います

香ばしいフライドガーリックとピリッと辛い豆板醤が更に

味を引き立ててくれます

 

夏に冷たい生ビールと一緒にどうですか?

 

つづいてはまぜそば風パスタ  ¥1000

ベースは

鶏出汁で作るペペロンチーノ

その上にドライトマトとドライポルチーニの入った甘辛い台湾ミンチをのせて

卵を崩してよく混ぜてから

 

ミンチとソースが余るので

最後はご飯を投入

 

ところで台湾まぜそばって台湾ってつくけど

発祥地は名古屋だそうです

 

名古屋料理ってどれも発想がユニーク

この料理も考え出した人すごいって思います

 

おすすめは

氷たっぷりのカチ割り白ワインと

 

 

(生の卵黄は衛生上デリバリーできないので

ご家庭のものをお使いください)

青ネギなどのせるとさらにシャキシャキして美味しいです

 

最後は和風で

豚角煮入り和風カルボナーラ   ¥1100

 

豚角煮入りの濃厚なクリームパスタに温泉卵と粗挽きの黒胡椒

 

大体美味しいに決まってる

そんな味に想像のつくパスタです

 

イタリアやフランスでは料理に砂糖を使うことがほぼありません

なのでTERIYAKI.SUKIYAKIといった

醤油と砂糖の甘辛い料理がとても珍しくて新鮮なのでしょうね

 

日本にいると当たり前にある

お好み焼きソースですら

海外の人から見たら

 

魔法のソースに感じるようですよ

 

 

デリバリーのメニューではイタリアン定番のメニューはもちろん

今回のような創作パスタもどんどんメニューにしていきたいと思ってます

(麺増量や×2倍盛りも用意してます

パスタ嫌いの男子にぜひ食べてもらいたいです)

また新しいメニューができたら紹介します

よろしくお願いします

 

 

西宮北口・門戸厄神でパスタ、イタリアンならイルモンド に是非お越しください⠀

西宮 門戸厄神 パスタ イタリアン⠀

TRATTORIA ILMONDO トラットリアイルモンド⠀

西宮市門戸荘17-62グリーンヒル門戸101⠀

TEL:0798-31-7882⠀

阪急門戸厄神から徒歩2分⠀
西宮北口駅から徒歩18分⠀



 

 

 

 

 

 

 

2021-05-11 | Posted in Information