Information

明日よりテイクアウトパスタメニュー増えます

いつも有難うございます

明日よりテイクアウトパスタメニューが全8品に増えます

いろいろ食べ比べてみてください

ゴロゴロ

・チキンの辛いアラビアータ

 

ゴロゴロチキンの食感の辛いトマトソースのパスタです

かなり辛めのソースになってます

ご家庭で食べる時は焼いた茄子などを入れるとより美味しいかと思います

12時間煮込んだ

・粗挽き牛ボロネーゼ

サイコロ状に角切りにした牛のバラ肉を2日にわけて12時間煮込んだミートソースです

 

味を濃い目に仕上げてます

ご家庭でのおすすめの食べかたは

卵黄をのせて混ぜて食べる

余ったソースに少しご飯を入れて

まぜそば的な食べかたも面白いです

たっぷり

・海老のアメリケーヌクリームパスタ

 

 

アメリケーヌとは海老の香ばしいソース

海老のプリプリした食感

野菜はコリコリとした食感の固めに茹でたアスパラなどを入れてお召し上がりになると彩りも豊かでより美味しいかと思います

 

自家製カナディアン

・べーコンの温玉ペペロンチーノ

ローマ風カルボナーラをよりあっさりヘルシーにアレンジ

 

おすすめの食べ方

あっさりしているのでシャキシャキした食感の野菜、ネギや水菜などを入れると美味しいです

途中で出汁醤油やバターを加えて

ちょっと和風な食べ方もおすすめ

 

 

ピリ辛ガーリック

・海老のトマトクリーム

甲殻類とガーリックとトマトクリームの組み合わせは相性抜群

 

ブロッコリーやじゃがいもなどを入れると美味しいと思います

余ったソースもよくパンに合うので

ソースも残さずパンにつけてお召し上がりください

ゴロゴロ

・チキンのゴルゴンゾーラクリーム

ゴルゴンゾーラはクセのある青カビチーズなので好き嫌いがはっきりわかれます

最初は全然受け付けなくても、ある瞬間から好きになる

納豆やパクチーに似た食材です

 

でも、このチーズを世で最初に食べた人

そうとう勇気ある人ですね

だってカビ生えてるんですもの

 

 

ホウレン草などの青い彩り野菜を加えて

 

ちょっとレモンを搾ったり、柚子胡椒を加えたり

柑橘系の調味料でさっぱり

途中で味変させても美味しいかも

 

辛口のよく冷えたスパークリングワインがあいます

今流行りのレモンサワーでも合いそうです

・サーモンの明太子クリーム

明太子のクリームパスタはあまり嫌いという人にあったことないです

発祥が日本なので

イタリアンで明太子のパスタを提供するのは

邪道…的な固定観念

特に料理人に多いのですが…

今はそんなこと言ってられません

 

おすすめはやっぱり味付き刻みのり

 

たっぷり

・小柱のジェノベーゼ

ジェノベーゼパスタは家ではなかなか作れないパスタナンバー1ではないでしょうか

ナッツフリーなのでナッツアレルギーの方でも安心してお召し上がりいただけます

ジェノベーゼの定番野菜はじゃがいもとインゲン、アスパラ、ブロッコリー

など食感と彩りを加えて

数に限りがありますので電話予約がおすすめです

よろしくお願いします

 

西宮 門戸厄神 パスタ イタリアン⠀

TRATTORIA ILMONDO⠀

トラットリア イルモンド

2020-05-21 | Posted in Information